ねいぴあの世迷い言

つれづれなるまゝに、をりをり、ぱそこんにむかひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

2014-01-01から1年間の記事一覧

調布飲食店探訪<第二回~さかなや道場>

第二回は「さかなや道場」さんです。 ほぼ電通定食のメニュー紹介です。 2014/12/15現在の情報を書いていきます。

ミスコンの点数開示

ミスコンの採点結果が届いた。

調布飲食店探訪<第一回~定食 長谷川>

ふとしたことから思いついた「調布飲食店探訪」。 マイペースで調布の飲食店を紹介していこうと思う。 気になるが入ったことないお店があれば教えてください。調査に向かいます。 また、おすすめの飲食店やメニュー、記事にして欲しいお店があれば教えてくだ…

なぜ電通大の女装ミスコンが素晴らしいと思うか、その理由について

はじめに 一言でいえば「大人の遊び」を感じたからである。 本職や本業はしっかりしているが遊ぶ時には本気で遊ぶ、そういう大人感を教えてくれた。 どこかにそういう感情は持ち合わせていたが、はっきり認識できたのは入江ミク総帥を見てからだと思う。

Amuse!さんのメンバー一覧

高坂穂乃果 我らがAmuse!が #調布祭ミスコン で優勝しました! ということで、電通大で一番かわいいAmuse!で、一番かわいい穂乃果役の私が電通大で一番かわいいということになります。よろしくお願いします! — 高坂はちゃ氏@4G+ミスコン優勝 (@Hatyaka_LL) …

第64回(2014年)調布祭ミスコン企画ソロ出場決勝進出&準優勝について

まず、初めに。 応援して下さった皆さん、ミスコンに出場した他団体の方々、○調のミスコン企画担当者の方、WEOの先輩同期後輩、会場で見て下さった皆さん、すべての人の支えがあって私のステージが成り立ち、素晴らしい結果を頂けたことを感謝します。 あり…