ねいぴあの世迷い言

つれづれなるまゝに、をりをり、ぱそこんにむかひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

あいうえお作文を作ってみました

あ、か、さ、た、な、は、ま行

やゆよ、ら行、わ

の44文字を使ってあいうえお作文を作ってみました。

 

会いたいなんて

言えたら

嬉しいけど

永遠の片思い

想いがいつも空回り

 

階段から飛んだとき

昨日へジャンプするような

悔しさを感じて

結構いつもと一緒で

こんなんじゃダメだと思う毎日

 

最近は連絡もまばらになって

仕方のないことなのかなとか

すでに終わったのかもと思うと

世界が私を置いていく

そんな気がした

 

ただひたすらに

小さな想いが

積み重なって

照れたり落ち込んだり

とにかくもう余裕がなくて

 

なんにもなくったって

にわかにでも

温もりを感じていたいと

寝る前にいつも思って

伸ばした手に想いを馳せる

 

初めて会ったとき

久しぶり感じた

不思議な感覚

変になっちゃったのかもしれない

本当にあたたかい気持ち

 

まずは声をかけなきゃ!

みたいに思うんだけど

むしろそんな思ってからなんて

迷惑かもしれないって

もやもやするばっかで

 

やっとの思いで

指先を送信ボタンにおくのだけど

余計なこと言っちゃったかもって

 

LINEなんか放置して

理由もなく外に出て

留守にしたあの日

恋愛ってなんなんだろうと

路地を歩いていました

 

私は恋をしています