読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねいぴあの世迷い言

つれづれなるまゝに、をりをり、ぱそこんにむかひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

2016年ミスコン企画について

ミスコン 大学

ミスコン企画について説明したいと思います。

宣伝について許可をいただきましたので、舞台部門と写真部門の双方について宣伝します。

今年のミスコン企画は

  • 舞台部門
  • 写真部門

の2つがあります。

 

舞台部門

概要
審査方法 審査員による採点
日時   11月27日(日)調布祭3日目17:00~
場所   空劇
形式   予選7組から上位3組で決勝戦

予選7組(演技順)

1.pumpkin heads

2.WEOミスコン部門←筆者の団体

3.電通大女騎士団

4.ひと目で、尋常でない団体だと見抜いたよ

5.ピュアジェネレーション

6.調布ビタースイーツ♪

7.SWEET'S PROGRESSIVE

会場のルールについて

これについて問い合わせましたところ、

・全席立ち見となっております。

・コンサートライト、ケミカルライトを振る方はステージ向かって左側へ移動をお願いします。

・上記の物を機材等にぶつけて点灯させることを禁止致します。

・周囲の迷惑となる行為、大きな音を鳴らす妨害行為を禁止致します。

・公開中に出たゴミはゴミステーションへ捨ててください。

・会場内ではスタッフの指示、誘導に従ってください。

とのことでした。

筆者のソリューションは「全員でサイリウムとペンライトを持ってきてしまおう」です。

多く持ってきた人は是非周囲の人に配布してみましょう。

写真部門

概要
コンセプト 「お気に入りの美しい、可愛い男の娘を選ぼう」
審査方法 立て看板に掲示した写真を調布祭の来場者に見てもらい、シールによる投票で審査
投票 一人一日一票
日時 11月25・26日(金・土)11:00~15:00、27日(日)10:00~13:00(投票締め切り)
場所 東6号館前に立て看板を設置
表彰式 空劇場でミスコン企画舞台部門の予選と決勝の間に開催
グランプリ……最も得票数が多かった人
特別賞……◯調が提携している女子大の人で調布祭に応援に来た人の得票数が最も多かった人
※同時受賞も可能。



となっています。

二つの部門は独立していますが、

舞台部門は「WEOミスコン部門」

写真部門は「ねいぴあ」

として両方に出場します。

舞台部門は、予選で「夢で逢えたら」を、(進出できれば)決勝で「Angelic Angel」「自分REST@RT」を踊ります。

写真部門は調布祭に来てくださる皆様の投票で決まります。

この写真で出場しています。

f:id:Napier_0426:20161118084106j:plain

ぜひエントリーNo.4のねいぴあにご投票をお願いします。